社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

はな組さんを覗いて見ました

2023年05月25日

お散歩に出かけたら、色々な物を発見
はなぐみさんも順番に、手を繋いで歩けるようになりましたよ
IMG_9945_R.JPG

毎年、お友達のお家の軒先に新築のお家ができるんですよ
誰のお家でしょうか?             正解は⇩
IMG_9947_R.JPG

ツバメさんでした チッチ~と可愛い泣き声に耳を傾けていたはなぐみさんです
IMG_9948_R.JPG

「あ!なんかある」 「梅ぼしの梅よ」 初めて見たお友達もいるかな?
IMG_9936_R.JPG

綺麗なお花も見てきましたよ 「触りたいな?」とお手々をのばす姿が可愛いですね
IMG_9939_R.JPG
お散歩って、気分転換にもなるし足腰も強くなるから楽しいですよね
お休みの日は、家族みんなでお散歩に出かけてみても良いですよね

保育日誌一覧へ