社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

4月お誕生会 おめでとうの会(乳児部)

2023年04月19日

新学期がスタートしてすぐに、ひとつお兄ちゃんお姉ちゃんになったお友達をみんなでお祝いしましたよ
みんなでいちごの歌を歌いながら青い苺からお誕生者が登場しました
IMG_0014_R.JPG

IMG_3906_R.JPG

大きなケーキに果物を飾りました
IMG_3908_R.JPG

ご入園 ご進級おめでとう
これから一年間の季節の移り変わりをパネルシアターで紹介されました

IMG_3943_R.JPG


IMG_3945_R.JPG


IMG_3951_R.JPG


IMG_0052_R.JPG

移り変わるシアターに、子どもたちも大喜びでしたよ
IMG_0017.JPG


みんなでお歌も歌いましたIMG_0006.JPG


「光輪はさみこども園には、沢山のお友達と沢山の先生 そしていつもみんなの事を見守って下さる
御仏様がいますよ」と紹介もありました
IMG_0070.JPG
これから一年間 楽しい事が盛りだくさんのこども園です
お家の方も お楽しみにされていて下さい

保育日誌一覧へ