社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

ゆき組さんを覗いて見ました

2023年04月25日

元気なゆき組のお友だちです
先日年長さんの筍掘りを見学に行ってきました
背比べ もうすぐお友達より大きくなりそうですね
IMG_0467.JPG

「うわ~こっちは、年長さんより大きいね」「たけのこの皮は、チクチクするね」
IMG_0682.JPG

春は、色々なお花が沢山咲いているからお散歩も楽しいね
わたげをふ~ってするの楽しいな
IMG_0708.JPG

裏の川にもカモさんがいるよ「お~い!かもさん」かもさんの家族も沢山増えていたよ
IMG_0731.JPG

お部屋で遊ぶ時も楽しい遊びを見つけてできるようになりましたよ
二段ベッドみたいですね  楽しそ~
IMG_0504.JPG

バスに乗ってお出かけ 「行ってきま~す」
IMG_0545.JPG

階段登りも上手になりました
IMG_0951.JPG

広いホールで、リトミック遊びをしたり、大型遊具で身体を沢山動かしていますよ
IMG_0971.JPG

「僕も、登りたい!」と人気の三角登り
IMG_1012.JPG

「トラック来るかな?」窓からお外を眺める姿も可愛いですねIMG_1033.JPG

保育日誌一覧へ