社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

保育参観(ひまわり組)

2023年02月27日

ひまわりさんでは、盛りだくさんのご披露がありました
まずは、一年間の思い出の歌と手遊びをご披露しましたよ
IMG_3634.JPG


体育教室で行っている事をお家の方に披露しました
足腰も強くなりましたね
IMG_3636.JPG

IMG_3638.JPG

触れ合い遊びも楽しかったですね
IMG_3652.JPG

色形ゲームでは、同じ形と色の所に自分の写真を貼りました
みんな上手くできたかな?楽しそうに貼っていましたよ
IMG_3655.JPG

みんなを乗せたひまわり号は、幼児部に出発 
幼児部さんになったら楽しいことが沢山まっているよと紹介がありました
IMG_3659.JPG
短時間でしたがお家の方と一緒に過ごせていい思い出になりましたね  ありがとうございました

保育日誌一覧へ