社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

3月御堂礼拝がありました

2023年03月13日

今年度、最後の御堂礼拝は、年長さんと一緒にお参りしました
「もう春ですね。ちゅうりっぷの花もあと少しで花が開きそうですね あ~ちょうちょも飛んできましたよ」
みんなで歌を歌いました
IMG_3712.JPG

もうすぐ一年生になる年長さんが「6さいのうた」をうたってくれました
小さかったお友達も立派なお兄さんお姉さんになりましたね
IMG_3717.JPG

乳児部の先生に「お世話をしてくれてありがとう!」と年長さんみんなで作ったメッセージカードを
頂きました
IMG_3722.JPG
0歳児から光輪はさみこども園にきていたお友達もあれから6年になるんですね
沢山の方に出会っていっぱい遊んで大きく成長しましたね。小学校に行っても仲良く頑張って下さいね

保育日誌一覧へ