社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

保育参観(はなぐみ)

2023年02月27日

残念でしたが、欠席のおともだちがいて7名での家族参加でした
IMG_7047.JPG

園長先生がバスに乗って はな組バス停にやってきましたよ
4月からの思い出を振り返り、みんなを乗せて出発
IMG_7049.JPG

懐かしい写真を見ながらみんなで振り返りました
お家の人と一緒に触れ合い遊びを楽しみました
IMG_7059.JPG

IMG_7060.JPG

《ランチョンマット制作》
運転手さんに変身したお友達!お弁当バスの出発
美味しそうなお弁当になりましたね
IMG_7073.JPG IMG_7085.JPG

IMG_7086.JPG IMG_7087.JPG

IMG_7088.JPG IMG_7104.JPG

IMG_7109.JPG 世界に一つだけのランチョンマットの出来上がり
お食事時間も楽しくなりそうですね 少ない人数でしたが、ゆっくり活動が出来て良かったですね
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました はなぐみのお友だちも嬉しそうでしたね

保育日誌一覧へ