社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

つぼみ組さん

2022年09月09日

新しいお友達も増えて賑やかなつぼみ組さんです
朝 帰りのお集まりもできるよになりましたよ
IMG_4189.JPG

階段登って二階のお部屋にいこう!
「カメさんに変身して登るよ」
IMG_4215.JPG

みんなが大好きな支援室 いろいろな遊具があって楽しいよ
IMG_4171.JPG

楽しすぎて素敵な笑顔が沢山見られますね
IMG_4127.JPG

IMG_4128.JPG

おや、人気の遊具にみんな集まってきていますねIMG_4182.JPG


広いホールでは、大型遊具で身体を沢山動かして遊んでいますよ
IMG_4144.JPG

大きなトンネルちょっぴり怖いなぁ」トンネルの向こうには、疲れて一休みしているお友達もいますねIMG_4146.JPG

ホールの窓から見える景色や車を眺める姿も可愛いですね
IMG_4154.JPG
つぼみ組さんも、4月は、歩けなかったお友達が歩けるようになったりと、どんどんご成長されていますね
楽しみです

保育日誌一覧へ