社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

つぼみ組さんを覗いて見ました

2022年05月27日

つぼみ組さんは、個々の生活リズムに合わせて生活をしていますので、仮眠しているお友達、
遊んでいるお友達とバラバラなんですよ
IMG_2098_R.JPG

食事も一人ひとり時間もメニューも違うんですよお給食の先生ってすごいですね
お友達が食べている姿を見つめる視線 可愛いですね
IMG_2125_R.JPG

腹ばいになって前に進むお友達這い這いで進むお友達それぞれですが、楽しそうですね
IMG_2130_R.JPG

毎年皆に大人気 水道の蛇口を動かす水道工事屋さん笑顔が素敵
IMG_2193_R.JPG

お天気のいい日は、原っぱでお花を摘んだりして遊んでいますよ
土も冷たくて気持ちいいなぁ
IMG_2212_R.JPG

散歩車にもバランスよく乗れるようになったね
IMG_2234_R.JPG

小さなお友達は、バギーでお散歩! 元気に足が上がっているね 可愛い
IMG_2254_R.JPG


ミルク美味しそうですね いっぱい飲んで大きくなってね
IMG_2251_R.JPG

大好きな離乳食を笑顔で待っていますね
IMG_2308_R.JPG


保育日誌一覧へ