社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

5月生まれのお誕生会がありました(乳児部)

2022年05月31日

今月の誕生者は、2名でしたが、残念ながら1名欠席でした
IMG_9244.JPG

マジックショーがありみんな楽しんでみていましたよ
IMG_9251.JPG

途中、誕生者に素敵なプレゼントがあり欠席のお友だちの分は、お兄ちゃんに受けっとって頂きましたIMG_9288.JPG

「誰かお手伝いしてくれるお友だち!」の声に一番に手を挙げてくれたお友だちです。
「あれ~ジュースが増えてきたよ」
IMG_9262.JPG

「オレンジジュース飲んでいいよ」お友達がストローで吸ったら あれあれ?なくなっちゃったね
美味しかったかな
IMG_9265.JPG

色々なマジックショーがあり楽しいひと時でした「おや。あおむしが出てきたよ」
IMG_9280.JPG

最後は布巻絵本を皆で見ました
IMG_9282.JPG

「わ~い!ちょうちょになった~
IMG_9285.JPG

一番小さなお友達も参加してくれて楽しいお誕生会でしたよ
IMG_9247.JPG

保育日誌一覧へ