社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

令和4年度がスタートしました(ひまわり組)

2022年04月13日

進級して下のお部屋から階段登って二階のお部屋になったひまわりさん
お兄さんお姉さんになりましたね登降園時のカバンも嬉しそうです
IMG_9480_R.JPG

お天気のいい日は、お散歩ロープを握って園周辺にお散歩です
IMG_9558_R.JPG

この日は、昨年度スナップえんどうを育てていたので収穫してきました
「ほら、お豆あったよ」「お給食の先生お豆のお料理をお願いします」
IMG_9669_R.JPG

お外大好きのひまわり組さん お外遊びでは、みんなニコニコ笑顔です
IMG_9508_R.JPG

IMG_9616_R.JPG

IMG_9612_R.JPG

お名前を呼ばれたら「はい!」と手を挙げてお返事もできますよ
IMG_9601_R.JPG
乳児部で、一番大きなクラスのお友達(ひまわり組)です。小さなお友達のお世話もよろしくね

保育日誌一覧へ