社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

令和4年度がスタートしました(ゆき組)

2022年03月31日

どのクラスも朝は、賑やかな泣き声が聞こえていましたが、今は笑顔ですよ
お天気のいい日は、お外で沢山遊んでいます!
IMG_9274.JPG

ウッドハウスクライミングにもしっかり登れるようになりました
IMG_9255.JPG

鉄棒にも両手でぶら下がれるんですよ
IMG_9254.JPG

やもりさんも園庭に遊びに来てくれました 頭をトントンと撫でている姿が可愛いですね
IMG_9282.JPG

雨の日は、園内散歩です。ワンワン(犬)を連れてお散歩
IMG_1862_R.JPG

園庭のお花や鳥さんを見つけて「おーい!」と声を掛けているゆきぐみさんです
IMG_1857_R.JPG

廊下に大きなトンネル トンネルくぐりって楽しいなIMG_1865_R.JPG

雨の日は、ホールで身体を動かして遊んでいますよ
IMG_1925_R.JPG

IMG_1888_R.JPG

IMG_1895_R.JPG

二階のお部屋までカメさんになっていくよ
IMG_1964_R.JPG

もしもしカメよカメさんよと歌いながら進んでいます
IMG_1965_R.JPG

ホールに到着!リトミックもピアノに合わせて上手になりましたね
IMG_1971_R.JPG
沢山 たくさん 遊ぼ―ね




保育日誌一覧へ