社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

つくし発表会ありがとうございました

2021年11月22日

オープニングは、可愛い苺のゆきぐみさんでした
IMG_7092.JPG


乳児部で一番小さなつぼみぐみさんも 泣かずにステージに立てましたね
可愛いありさんでした
IMG_7095.JPG

はなぐみさんも動物さんに変身して汽車に乗ってお出かけ
楽しそうでしたよ お家の方を見つけて泣き出したお友達もいましたが、そも姿も可愛かったですね
IMG_7144.JPG

「うんとこしょ!どっこいしょ!」かわいいお芋さんが沢山
緊張したお友達もいましたが、練習の時からみんな大きな声でうたいながら踊っていましたよ
IMG_7182.JPG

こすもすさん全員でオペレッタ 2歳児さんですが、練習の時から本当に良く頑張っていましたよ
IMG_7213.JPG

ひまわりさん全員のオペレッタ 自分たちで役を決めて楽しんでいました
おひさまパンを追いかける姿可愛かったですねIMG_7267.JPG

最後の最後は、2歳児さん全員で季節の歌メドレー
心をひとつに、みんなで頑張りました
IMG_7299.JPG


発表会を開催するにあたって、沢山のお願い事やご協力を頂きましてありがとうございました
感謝申し上げます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

保育日誌一覧へ