社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

保育参観(ひまわり)

2021年06月23日

「もうすぐ、お家の人が、ひまわりさんのお部屋に遊びに来られるよ」と保育参観を楽しみに親子バナナのお面を作りましたIMG_4227_R.JPG


IMG_4233_R.JPG

ハケで塗るのって難しいけど楽しいね
IMG_4236_R.JPG

ひまわりさんの大好きな絵本「ゴリラのおとうちゃん」
 お家の人のお膝に座ってみんな良く見ていましたね
IMG_4638_R.JPG

さぁ真似っこしてみようお母さんは、ちょっと大変ですが 
スクワット・スクワット「がんばれ~」
IMG_4643_R.JPG

でんぐり返り 「くる~ん!」
IMG_4672_R.JPG

「おとうちゃん おすし」落ちないよ~に気を付けてね 
楽しそう 楽しそうな声が聞こえてきそうですね
IMG_2141_R.JPG

楽しそう~ ニコニコ笑顔が素敵ですね
IMG_4648_R.JPG

ゴリラさんが大好きなバナナ探し 「自分が作ったバナナは、どこにあるかな?」
IMG_4779_R.JPG

バナナ体操を、お家の人と踊ったよ 楽しかったですね
IMG_4773_R.JPG
お忙しい中、参観に来て頂きありがとうございました
お家でも沢山遊んでもらってね

保育日誌一覧へ