社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

6月 お誕生会(^^)/

2021年06月25日

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます
あら、つくし君のお野菜畑があるね どんなお野菜が入っているのかな?
IMG_6109.JPG

今月の誕生者は、4名でしたが、残念ながら、一人お休みでした。
3名のお友達は、お野菜に変身して登場しました
IMG_6124.JPG
ちょっぴり恥ずかしそう

畑から生まれたばっかりのお野菜さんお風呂に入って綺麗になろうね
IMG_6116.JPG

あわあわのシャボン玉に みんな大喜び

IMG_6154.JPG
ひまわり・こすもすさんは、トマト、ゆき組さんは、オクラを育てています。トマトやおくらさんも お水やお日様の光を沢山浴びて大きくなっ
ていくんだよ。みんなもお野菜やお肉、お魚さんの命を頂いて大きくなってね
最後は、みんなで楽しくパプリカを踊りました 
楽しいお誕生会になりました

保育日誌一覧へ