社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

つぼみ組さんを覗いて見ました

2021年06月17日

先日の芋さしに参加しましたよ みんな生まれて初めての経験でちょっぴり緊張していました
IMG_8234.JPG

「これ 固いね~ ここのつるから、お芋ができるんだよ
IMG_8235.JPG

これなんだろうね
IMG_8237.JPG
お芋楽しみだな

室内遊び  二人で仲良くトンネルくぐり
IMG_8258.JPG

大きなフープ持てるようになったよ
IMG_8218.JPG

沢山遊んだ後は、ランチタイム 美味しいね
IMG_8270.JPG

「デザートは、リンゴのコンポートよ お口開けて あ~んして」 
IMG_8275.JPG

お食事途中で、ウトウトする姿も可愛いですよ 
少しだけお休みなさい 起きてからまた食べようね
IMG_8277.JPG
沢山遊んで いっぱい食べて大きくなってね

お着替え時間になったら、自分の荷物を持って来る姿も可愛いでしょう
IMG_8208.JPG
つぼみ組さんでは、一斉に行動することが難しく、一人一人の生活リズムに合わせて一日過ごしています
普段見れない かわいい姿をまた、ホームページでお見せしますね
お楽しみに


保育日誌一覧へ