社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

保育参観(ゆきぐみ)

2021年06月21日

「ゆき組さんは、お散歩で出会ったおたまじゃくしやカエルさんで、楽しい事をしますよ」
IMG_7400.JPG
大好きなお母さんと一緒で嬉しそうですね

「高いたか~い!」 楽しいなIMG_7434.JPG


IMG_7450.JPG

ぴょ~んと跳ねるカエルのおもちゃをお母さんと一緒に作ってお池で飛ばして遊んだよ
IMG_7452.JPG

あらあら、お友達も、お池に入って楽しそうですね
IMG_7454.JPG

自分で作ったカエルのお面を付けて、カエルバックに餌を入れて~
「さぁ!お池の中にカエルのケロちゃんが待っているよ落とさないように餌を運んでね」
IMG_7476.JPG

「はいどうぞ~ いっぱい食べて下さいね」「あ~ん」
IMG_7478.JPG

最後は、カエル体操で身体を沢山動かしました
IMG_7459.JPG

大きな風船遊びも嬉しそうでしたよIMG_7481.JPG
お忙しい中 参観にご参加いただきありがとうございました
楽しいひと時になりました素敵な笑顔が沢山見れましたよ

保育日誌一覧へ