社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

幼児部に遊びに行ってきました!(2歳児)

2024年07月18日

7月18日に2歳児クラスひまわりぐみ・こすもすぐみで幼児部に遊びに行ってきました
大好きなSLバスに乗って出発でーすIMG_9164.JPG

今回は年少クラスとの交流をしました
お兄ちゃん、お姉ちゃん達とペアになって座ります
IMG_9165.JPG

お話聞くのも上手ですね
IMG_9166.JPG

一緒にお歌も歌いましたよ~
IMG_9173.JPG

次はホールに移動して8月3日に開催される《盆踊り・夏まつり》で踊る、盆踊りを踊りました
IMG_9196.JPG

先生やお兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をしながら上手に踊れていますね
IMG_9190.JPG

さあ、その後はお楽しみの金魚すくい遊び
IMG_9222.JPG

年少のお兄さん、お姉さん、ひまわりぐみ、こすもすぐみの子ども達みんなで楽しい時間を過ごしました!

保育日誌一覧へ