社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

夏野菜さん元気かな?(*'▽')乳児部

2024年07月18日

毎日暑い日が続いていますね
乳児部でも朝からセミが大合唱しています!
セミが応援してくれいると思って暑い毎日を乗り越えましょう
IMG_8054.JPG

さて、
乳児部の夏野菜さん達は元気かな?大きくなっているかな?


【はなぐみ・ゆきぐみ】
オクラです花が咲きはじめていますよもう少しかな~
IMG_8049.JPG

トマトもグンッと大きくなっていますね
IMG_8050.JPG

お次は【ひまわりぐみ・こすもすぐみ】
枝豆ですもうこんなに葉っぱも立派になりました
IMG_8052.JPG

葉っぱの下を覗くと枝豆ができていましたよ
あとはもっとまあるくな~れ!美味しくな~れ!
IMG_8053.JPG

暑い中でもセミやカブトムシなどの生き物は元気ですね
お帰りの際にはぜひ乳児部の靴箱の前にいる《メダカ》を見て、涼まれてください
IMG_8048.JPG

お家の方々も毎日お疲れさまです
いつも子ども達のためにありがとうございます

保育日誌一覧へ