社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

共通

10月御堂礼拝がありました

2023年10月12日

今月は、年少さんと乳児部さんで交流会もありました
赤ちゃんだったお友達も、ご飯を食べてどんどん大きくなるんだよ。っとお話がありました
IMG_8209_R.JPG

最後は、年少さんに運動会でのお遊戯を披露してもらいました
IMG_8211_R.JPG

礼拝後クラスに分かれて交流を楽しみました
つぼみ組さん
離乳食のお手伝いも上手でしたよ

IMG_0241_R.JPG

美味しそうに食べてくれてますね
IMG_0243_R.JPG

はな組さん
手を繋いでお御堂前にどんぐり拾いに行きました
IMG_8227_R.JPG

IMG_8229_R.JPG

ゆき組さん
園庭でたくさん遊びました。
ブランコを揺らしてくれたり、すべり台でのエスコートも上手に出来ましたよ
IMG_8912_R.JPG

IMG_8959_R.JPG

ひまわり組さん
園周辺のお散歩に出かけましたよ
IMG_8247_R.JPG

「年少のお兄ちゃんお姉ちゃん、また遊びに来てね バイバイ
っと、お別れしました
IMG_8248_R.JPG
楽しい交流会でした

保育日誌一覧へ