社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

節分ですね

2023年02月03日

乳児部にも可愛い鬼さんがいましたよ
つぼみさん
IMG_7068.JPG

つぼみくみさんは、記念撮影後、豆にみたてたボール投げ遊びをしました
IMG_7108.JPG

はなくみさん
鬼さんになってお部屋訪問をしましたよ
IMG_6070.JPG

職員室の先生を驚かそう 「鬼だぞ~」
IMG_6072.JPG

ゆき組さん
ゆき組さんは、パンツも作りましたよ
IMG_8426.JPG

「鬼さんになりたくないお友達もいましたよ」かわいいですね
IMG_8424.JPG

ひまわりさん
乳児部内を鬼さんになって散歩しました
IMG_4243.JPG

第二園庭まで出かけ 鬼さんの集合写真を撮りました「ハイポ~ズ
IMG_4212.JPG
みんな、心の中に色んな鬼が住んでいますよ
優しい鬼 怒りん坊鬼 泣き虫鬼 いじわる鬼 などどんな鬼もみんなの心の中に住んでいます。

こども達がどんな鬼も私の中に住んでいることを知りながら成長していくことを願います

保育日誌一覧へ