社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

共通

12月御堂礼拝・年長交流会

2022年12月06日

乳児部ホールで年長さんと一緒にお参りがありました
その後に、先日の発表会で踊った踊りを年長さんに披露してもらいました
IMG_1390_R.JPG

まずは、お当番さんと一緒に朝のお集まり
IMG_1393_R.JPG

その後、年長さんの踊りの披露がありました
赤ちゃんの時から登園していたお友達も立派なお兄ちゃんお姉ちゃんになっていて赤ちゃんの時が懐かしかったですよ
IMG_2980_R.JPG
   IMG_3044_R.JPG

IMG_3026_R.JPG
    IMG_3005_R.JPG

IMG_3049_R.JPG    

IMG_3033_R.JPG

IMG_3014_R.JPG

IMG_2989_R.JPG
立派な年長さんでした

最後に歌声も聞かせてもらい先生達も年長さんの成長に胸がほっこりなりなした

IMG_3068_R.JPG

IMG_2987_R.JPG
乳児部のみんなも良く見ていましたよ 何年か後は、乳児部のお友だちも年長さんになって踊りに来てくれるのかな? 楽しみです









保育日誌一覧へ