社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

8月お誕生会と夏まつり盆踊り大会!

2022年09月05日

暑い夏に生まれたお友だちのお誕生会がありました
今月は、いつもの雰囲気と違ってお祭り気分でお祝いしましたよ
IMG_0192_R.JPG
櫓にはお誕生日ケーキがのっています

可愛い浴衣や甚平を用意してもらって有難うございました
嬉しそうに踊っていましたよ
IMG_0203_R.JPG


IMG_0204_R.JPG

3曲楽しそうに踊りました
IMG_0200_R.JPG

お化け屋敷もちょっぴりおこわけどみんなで、力を合わせて行けたよ
IMG_0226_R.JPG

金魚すくいも楽しいね
IMG_0219.JPG

トントントン太鼓も叩いて楽しいな
IMG_0232_R.JPG

最後は、恒例の花火大会ですが、ホールで日中に開催だった為、担当の先生が手作りの花火大会を
してくれみんなでお喜びしました  きれいな花火大会でした
IMG_0251_R.JPG


保育日誌一覧へ