社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

お店屋さんがオープンしました!

2022年03月23日

こすもすさん、ひまわりさんが、おもちゃ屋さん、八百屋さん、レストラン、はなやさんになって商品を作りお店屋さんになってみんなを招待してくれましたよ
さぁお店屋さんの準備完了
IMG_8742.JPG


IMG_8727.JPG

ここは、きれいなお花屋さんだね
IMG_8757.JPG

「これください」「これ何かな?」
IMG_8852.JPG

レストランには、可愛いウェートレスさんが待っていましたよIMG_8835.JPG

「スパゲッティをください」小さなお友達は、思わず口に入れそうなくらいにできていますね
IMG_8831.JPG
レジに並んで、ピッ  

「いらっしゃい!いらっしゃい!」 「どれにしますか?」
IMG_8845.JPG
お客さんがいっぱいで、とっても大繁盛でしたよ

IMG_8810.JPG


色んなお店に行ってシールをもらってきましたIMG_8825.JPG
ひまわり組さんこすもす組さん、楽しいお店屋さんごっこ ありがとうございました










保育日誌一覧へ