社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

10月のお誕生会!

2021年10月12日

10月生まれのお誕生会がありました
IMG_6803_R.JPG

IMG_6800_R.JPG
6名のお友達がいましたよ
今月は、プリンセスあきさんが登場しました
IMG_6810_R.JPG

マジシャンのあきさんが、コップの中から柿やらまつぼっくりを出してくれて みんなビックリ 立ち上がって見ているお友達もいましたよ
IMG_6811.JPG
運動会で、とまとん体操とすずめの兄弟を踊ったね楽しかったね
お誕生者がトマトとすずめ、メダカに変身して登場しました
IMG_6815.JPG

あれれ...この茎は何だろう
「うんとこしょ!どっこいしょ!~」
IMG_6821.JPG

うわ~でっかいお芋だね
みんなが芋さしをしたおいもほりが10月20日にあります。どんなお芋が出てくるか楽しみですね
IMG_6823.JPG

保育日誌一覧へ