社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

保育参観(つぼみ組)

2021年06月22日

一番小さいクラスのつぼみさんは、大好きなお母さんと一緒に触れ合い遊びをしました
IMG_8282_R.JPG

いつも忙しいママを参観中は、独り占め 「やったぁ~」
IMG_8289_R.JPG

色々な歌に合わせて沢山タッチしてもらって嬉しそうですね
IMG_8291_R.JPG

IMG_8293_R.JPG

あれあれ......ちょっぴり眠たくなったお友達もいましたよ
IMG_8307_R.JPG

「ばんざ~い
IMG_8299_R.JPG

大好きなママに抱っこ抱っこしてもらったよ 嬉しいな
IMG_8305_R.JPG

素敵な笑顔ですね
IMG_8310_R.JPG

次は、何をするのかな?
IMG_8297_R.JPG
残念ながらお休みされたお友達もいましたが、お家でも沢山 遊んでもらってね
短い時間でしたが、とても楽しい時間になりました
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました

保育日誌一覧へ