社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

おめでとうの会がありました(^^)/

2021年04月16日

コロナ感染拡大防止の為、親子での「ご入園・ご進級おめでとうの会」が残念ながらできませんでしたので、職員と乳児部つくしのお友達で行いました            
              
IMG_7721_R.JPG
カーテンが開いたら大きな絵本が登場
みんなが大好きな「わたしのワンピース」の絵本のはじまり~
IMG_7723_R.JPG
ラララン ロロロンウサギさんの登場
IMG_7724_R.JPG
 「このワンピースわたしに 似合うかしら?」
ウサギに変身した先生にビックリして泣いたお友達もいたけど
みんな楽しそう
IMG_7699_R.JPG

IMG_7728_R.JPG

「あパンダ園長先生だ~」ピアノの曲に合わせて登場です。IMG_7734_R.JPG
あら! くま副園長先生が何か持って来てくれたよ

IMG_7748_R.JPG
何だろうあけてみようかぁ
IMG_7753_R.JPG
「ご入園・ご進級おめでとうございます!」って書いてあるよ。
光輪はさみこども園は、楽しいよ沢山遊ぼうね

IMG_7782_R.JPG
「うわ~シャボン玉だ」と大喜びのお友達でした
IMG_7780_R.JPG
先生とお友達 先生とお友達みんなでうたって終わりました
れから一年間 どうぞよろしくお願い致します

保育日誌一覧へ