社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

幼児部

第3回光輪はさみこども園卒園式が行われました!

2019年03月28日

3月16日第3回卒園式が行われました。園長から年長さん一人ひとりに
卒園証書が手渡されます。

IMG_0495_R.jpg

受け取った卒園証書を持って保護者のもとへ・・・・
「おかあさん、ありがとう」「これからもよろしくね」それぞれ感謝の言葉をそえて
証書をお家の人に渡しました。

IMG_0497_R.jpg卒園児が一人ひとり、こども園で頑張ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなど・・・卒園の言葉を言いました。

IMG_0506_R.jpg

最後に、卒園児全員で「一年生になったら♬」の歌とピアニカ演奏を披露しました。

IMG_0517_R.jpg卒園児のみなさん、ご卒園おめでとうございます。
みんなと毎日会えなくなるのは、寂しいです。
でも、4月から待ちに待った小学1年生ですね。
入学したら、ピカピカのランドセル姿を見せに来て下さいね。
楽しみに待っています!

保育日誌一覧へ