社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

ミニミニ盆踊り大会(秋祭り)がありました

2018年10月12日

乳児部では、今日秋祭りがありました
可愛い甚平姿で参加してくれたお友達もいましたよ

IMG_5352_R.jpg

まずは、2歳児さんのお魚マンボ 1歳児さんのフルフルフルーツの踊りをご披露してくれました
IMG_5368_R.jpg

IMG_5369_R.jpg
可愛い踊り!みんなとって楽しそうでした

子ども達に負けないように職員の合奏もありましたよ
IMG_5363_R.jpg

園長先生のたぬきさん 可愛かったですよ
IMG_5357_R.jpg
ぬきのお腹から大きな太鼓の音が聞こえて小さいお友達は、びっくり!していました

最後は、待ちに待った出店です
ヨーヨーつり!
IMG_5372_R.jpg

わたがしやさん!
IMG_5381_R.jpg

ガチャガチャゲーム!
IMG_5377_R.jpg

輪投げゲーム!
IMG_5378_R.jpg

ボーリング!
IMG_5380_R.jpg

ボールプール!
IMG_5390_R.jpg

盛沢山のゲームで、子ども達は、まだまだ遊び足りないみたいでしたよ
秋の楽しいひと時でした

保育日誌一覧へ