社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

秋の遠足にでかけました!

2018年10月19日

今日は、楽しみにしていた遠足でした
つぼみ組さんは、近くの公園まででかけてきましたIMG_5975_R.jpg
いつもと違う雰囲気でお部屋の外で離乳食を頂きました
IMG_6016_R.jpg

はな組さんはどんぐり山まで行きましたよ
こすもすとハイ!チーズ
IMG_0017_R.jpg
ゆきぐみさんもどんぐり山や蕎麦の花を見に行ってきました
IMG_4130_R.jpg
ゆきぐみさんは、お散歩ロープを握って歩きましたよ
IMG_4134_R.jpg

IMG_0038_R.jpg

園に戻ってから美味しいお弁当をいただきました愛情たっぷりのお弁当に大喜びでした

IMG_4160_R.jpg

ひまわり こすもす組は、焼き物公園まで歩いていきましたよ
IMG_5459_R.jpg
公園についてからどんぐりを拾いました
IMG_5466_R.jpg

みんなではい!チーズ
IMG_5493_R.jpg

やったー!お弁当と食べている途中に空が暗くなり突然の雨慌ててあまやどりしました

IMG_5529_R.jpg
朝早くからお弁当作りお疲れました
ありがとうございました

保育日誌一覧へ