社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

つぼみぐみさん、こんにちは!(^^)!

2024年05月31日

つぼみぐみさんは室内でたくさん身体を動かして遊びま~す
手作り玩具の《感触マット》
ふわふわ、もじゃもじゃ、ボコボコ...色々あって面白いね
IMG_4137.JPG

ボール入れも上手ですよ
IMG_4262.JPG

かめさんのプールも上手に出入りできるんだよボール楽しい~!IMG_4453.JPG

サンルームはおひさまが当たって気持ちいいんですよ~
IMG_4461.JPG


滑り台の坂道のぼりにチャレンジしてま~すがんばれ~
IMG_4665.JPG

かわいい笑顔もたくさん見せてくれていますねIMG_4635.JPG

散歩車に乗って室内のお散歩にも行きます何が見えるかな!?
IMG_4530.JPG

タッチケア遊びも楽しいね
IMG_4646.JPG

大好きなお散歩たんぽぽやちょうちょ、つばめさんもいましたよ
IMG_4421.JPG

IMG_4433.JPG

たくさん遊んだ後は大好きなお給食たくさん食べて大きくな~れ
IMG_4448.JPG


保育日誌一覧へ