社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

ありがとうの会(乳児部)

2024年03月22日

つぼみぐみ、はなぐみ、ゆきぐみ、ひまわりぐみ...
この時期になると1年を通して子どもたちはこんなに大きく、可愛く、
かっこよく成長したんだな~としみじみ感じますね
これまで色々な先生方やお友だちとの出会いがあり、たくさんの「ありがとう」
の言葉が飛び交ってきました
今日はそんな「ありがとう」の想いを込めて、ありがとうの会がありました!
IMG_1295.JPG

発表会上手だったね
IMG_1302.JPG

各クラスでの発表もありました
つぼみぐみ
IMG_1309.JPG

はなぐみ
IMG_1316.JPG

ゆきぐみ
IMG_1317.JPG

ひまわりぐみ
IMG_1326.JPG

ひまわりぐみさんは手話の披露もしてくれましたよ
IMG_1327.JPG

みんなの「ありがとう」の気持ちはとっても温かかったです
次年度も沢山の「ありがとう」の気持ちを届けたいですね
IMG_1334.JPG

保育日誌一覧へ