社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

12月御堂礼拝(乳児部)

2023年12月28日

季節が過ぎるのもあっと言う間で、今年も最後の御堂礼拝となりました
この日は久しぶりにおひさまが顔をのぞかせて、暖かい日となりましたIMG_0642.JPG

うさぎ年からたつ年へのお話やみんなでお正月の歌を歌いましたよ
年越しの準備はバッチリで~すIMG_0656.JPG


2023年は皆様にとってどのような年になられたでしょうか
幼児部の子ども達も、乳児部の子ども達もそれぞれに芽を出し、つぼみとなり、きれいな花という
名の"成長"をたくさん見せてくれました
来年もそんな子ども達の可愛い笑顔を大切にしながら保育に努めて参りたいと思います。
今年も大変お世話になりました2024年も、どうぞよろしくお願い致します。

保育日誌一覧へ