社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

ありがとうの会 3月お誕生会(乳児部)

2023年03月31日

3月のお誕生会とありがとうの会がありました
今月は、お誕生者のお友だちにお雛様に変身!してもらいました
可愛いですね
IMG_9712.JPG

乳児部で過ごした一年間を、みんなで振り返りました
あんな事 こんな事 あったでしょ~う 嬉しかったこと 楽しかったこと
色々な思い出が出来ましたね
乳児部のお友達、先生みんなのお写真が貼ってあるボードを見ながら担当の先生からお話が
ありました
IMG_9714.JPG

ひとつお兄さんお姉さんになりましたね
IMG_9725.JPG


ひまわり組さんは、4月から年少幼児部さんですね
新しい制服を着て幼児部園舎に登園するのが楽しみですですねIMG_9727.JPG
一年間、保護者の皆様には、沢山のお願いや御協力を頂きありがとうございました。
乳児部さんでは、4月1日より新クラスがスタートします。
職員も 新しいクラスにわくわくドキドキしています
令和4年度 一年間お世話になりました。ありがとうございました

保育日誌一覧へ