社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

共通

御堂礼拝、交流会がありました

2022年10月13日

10月の御堂礼拝は乳児部さんと年少さんの交流でありました。
IMG_0820.JPG

土の中からお芋の大家族が登場しましたよ
こども園でも乳児部、幼児部でお芋掘りがあります。みんなとっても楽しみにしていますよ
IMG_0818.JPG

御堂礼拝の後は、各クラスに分かれて交流会がありました
お兄ちゃんお姉ちゃんとお手々を繋いでお散歩楽しかったです
IMG_0823.JPG

車に気を付けてね
IMG_0826.JPG

自己紹介をしてくれていますね
IMG_0830.JPG

ブンブンパラダイスのダンス披露もありましたよ
IMG_0840.JPG

小さなつぼみ組さんは、赤ちゃんのお世話をたくさんしてもらいました
IMG_0843.JPG

ゆきぐみさんは、新聞紙を使って思いっきり遊びました途中、園長先生が大きなうちわで風を
ビュンビュンたててくれました
IMG_0846.JPG

離乳食のお手伝いもしてもらいましたよ 普段なかなかできない体験で年少さんも嬉しそうでした
IMG_0853.JPG

短い時間だったけど、どのクラスも充実した楽しいひと時になりました
IMG_0855.JPG

保育日誌一覧へ