社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

もうすぐ運動会!

2022年09月30日

10月8日(土曜日)は、光輪はさみ子ども園の第7回運動会です。
乳児部のお友だちも楽しく練習が出来ていますよ
幼児部の広いグランドで練習する時は、SLバスに乗れるのでそれだけでもみんな大喜びです
運動会がんばるぞの気持ちを込めて全クラス応援旗を作りましたよ

ひまわり組さん
♪もりもりロックンロール♪(遊戯)  ののさま あさごはんですよ!(親子競技)
を頑張ります!
IMG_9677.JPG

ゆき組さん
♪バナナくん体操(遊戯)  おいしいバナナを「はい、どうぞ」(親子競技)
を頑張ります!
IMG_9679.JPG

つぼみ・はな組さん
♪あわあわちゃん(親子遊戯)  いい湯だな~(親子競技)
お家の方と一緒に楽しんでくださいね
IMG_9681.JPG
お家の方も運動会が楽しみなんじゃないでしょうか?
ドキドキ緊張するお友達もいるかもしれませんが、いつものように楽しんでくれたらいいですね
当日泣かれる姿もお子様の成長のひとつですよ楽しみですね

保育日誌一覧へ