社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

共通

第6回 運動会

2021年10月14日

10月2日土曜日、光輪はさみこども園の第6回運動会が開催されました。
かけっこ・お遊戯・親子競技・バルーン・和太鼓など 練習の成果をしっかりと出すことができました

また、テーマを「つながり」とし、親子や友達とのつながりをこの運動会の行事を通して感じていただけたらなあと願い開催しました。

IMG_5251_R.JPG IMG_5269_R.JPG IMG_5276_R.JPG IMG_5295_R.JPG IMG_5303_R.JPG IMG_5320_R.JPG IMG_5380_R.JPG IMG_5446_R.JPG IMG_5502_R.JPG IMG_5534_R.JPG IMG_5561_R.JPG IMG_5620_R.JPG

昨年同様、新型コロナウイルス対策の為、観客の人数制限や検温・手指消毒などをしての開催となりました。
天気にも恵まれ(ちょっと暑すぎましたが・・・) 今年も無事に開催できたことを、嬉しく思います。
役員さんを始め、保護者の皆様、たくさんのご協力をありがとうございました。

保育日誌一覧へ