社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

乳児部で10月の誕生会がありました

2020年10月28日

 今月のお誕生者は8名のお友だちでした
 今月は来月の発表会に向けて、雰囲気を味わうためにまずはホールの照明を消してステージでの出し物をしてみましたよ
 誕生者のお友達は可愛いピエロさんと一緒に曲に合わせて登場してくれました
 サーカス団になったお友達が、トランポリンや綱渡りをしたり、三輪車に乗ったりしてみんなを楽しませてくれましたよ
 とってもかわいいサーカス団のお友だちでした
 最後はみんなで大きな輪を作って「だれにだってお誕生日」を踊りました
 来月の発表会もとても楽しみですIMG_0104.JPG

IMG_9577.JPG

保育日誌一覧へ