社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

幼児部

二学期が始まりました!

2020年09月18日

8月24日、例年より1週間早いですが、今日から2学期がスタートしました。
IMG_3856_R.jpg IMG_3867_R.jpg
始業式では、2学期に頑張ることとして、「幼児部でのおやくそく」をしました。
◉自分の荷物は自分で持とう。
◉早寝・早起き・朝ごはんを食べて、登園をしよう。
◉元気に挨拶をしよう。
◉苦手なこと、きついことも頑張ることで、心を強く大きくしよう。

IMG_3871_R.jpg IMG_3885_R.jpg IMG_3889_R.jpg
2学期は、運動会や発表会などの沢山の行事があります。まずは、運動会。
練習で疲れることもあると思いますが、心が大きく強くなれるように頑張っていきます。
みんなて!「やってみよー!」

保育日誌一覧へ