社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

☆9月生まれの誕生会☆

2019年09月20日

9月20日(金)、9月生まれの誕生会がありました!
今月は、6名のお友達でしたおめでとうございます
コスモス畑から可愛いお友達が登場しましたよ
IMG_3094_R.jpg

インタビューでは、恥ずかしくて照れる姿や元気に名前を言ったり、質問に答える姿が見られました
集合写真、ハイチーズ
IMG_3111_R.jpg

お楽しみ会では、大きなプレゼントからパプリカちゃんが登場
先生達もパプリカ色のカラフルなTシャツを着て踊りました!
皆で「パプリカ」を踊って楽しかったですよ
IMG_3130_R.jpg
IMG_9215_R.jpg

最後は、10月6日に行われる運動会の話をしました。毎日かけっこに遊戯の練習を頑張っている
子ども達です本番はどんな姿を見せてくれるか今から楽しみですね~
IMG_3133_R.jpg
歌って、踊って、楽しい誕生会になりました
10月生まれの誕生会も楽しみですね

保育日誌一覧へ