社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

(*^_^*)ありがとうの会がありました

2019年03月19日

先日乳児部つくしでありがとうの会がありました
4月より幼児部たんぽぽや他の園に行く2歳児のお友達がお花のトンネルをくぐって入場しました
IMG_2775_R.jpg
乳児部で一番大きなお兄さん おねえさんですよ
IMG_2769_R.jpg

つぼみさんの出し物上手にストレッチ体操ができましたよ


IMG_2796_R.jpg

ぐみさんは、ペンギンに変身!
IMG_2823_R.jpg

ゆきぐみさんは、演奏もしてくれましたよ
IMG_2838_R.jpg

2歳児ひまわりさん こすもすさんは、元気な歌のプレゼントをしましたよ
IMG_2848_R.jpg

先生達の出し物も楽しかったですよ
IMG_2873_R.jpg

最後に0歳児1歳児さんが作ってくれたプレゼントを副園長先生からもうすぐ乳児部とさようならするお友達にプレゼントがありました
IMG_2932_R.jpg
誰に「ありがとう」の気持ちを伝えたいですか?と副園長先生から聞かれると「ママ」「パパ」「パパとママです」とそれぞれ答えていましたよ

保育日誌一覧へ