社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

乳児部の参観がありました(*^_^*)

2019年02月05日

午前中、幼児部のマラソン大会後、乳児部の保育参観がありました。沢山のご家族の皆様にご参加頂きありがとうございました
つぼみ組さん
タッチケアをおこないました
IMG_6692_R.jpg

お家の方に、タッチされて嬉しそうでした
お友達にタッチする姿とっても可愛かったですよIMG_6693_R.jpg

はな組さん
ペンギンのお面を作った後にペンギン体操を踊りました
IMG_0995_R.jpg

IMG_6686_R.jpg

お部屋も南極に変身!可愛いペンギンさんでした
IMG_0996_R.jpg

IMG_0990_R.jpg

ゆき組さん
リトミックの後は、カレンダーを作りました
IMG_5092_R.jpg
沢山身体を動かしました
世界で一つだけの素敵なカレンダーになりましたよ
IMG_5156_R.jpg

ひまわり こすもす組さん
自分達で作った品物をお店屋さんと買い手に分かれて行いました
IMG_1862_R.jpg
「いらっしゃいませ~」「いかがですか」

IMG_1873_R.jpg
「10円です!」と しっかり会話もできましたよ
各クラスとても楽しい雰囲気で楽しいひと時でした

保育日誌一覧へ