社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

2月のお誕生会がありました(*^_^*)

2019年02月13日


今月は、4名のお友達 お誕生日おめでとう
IMG_2084_R.jpg

雪の小坊主さんが雪を降らせ色々な動物さんの足跡が出来ましたよ
これは、誰の足跡かな?」の質問にみんなそれぞれ答えていましたよ

IMG_2095_R.jpg

波佐見高校のインターシップのお姉さんにお手伝い頂き足跡スタンプから、
なんと 梅の花
とうぐいすさんに大変身
IMG_2120_R.jpg
になるか待ちきれず、前にでてきた小さなお友達がとても微笑ましかったですよ

IMG_2122_R.jpg
うぐいす笛の音色にみんな大喜びでした
最後は、皆で園歌を歌いました
IMG_2128_R.jpg
来月
は、今年度最後の3月生まれの誕生日会です。どんな誕生会になるか楽しみですね

保育日誌一覧へ