社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

12月御堂礼拝がおこなわれました

2018年12月25日

今年最後の御堂礼拝でした。
IMG_6373_R.jpg

十二支のお話がありました
ひまわり、こすもすのお友だちは、お部屋でのお話を聞いているから「ね うし とら う・・・・・」
と言えるんですよ また、犬年から いのししにバトンタッチする事も聞いてみて下さいね
ひまわり こすもすのお家の方は、ぜひ聞いてみて下さいね

IMG_6378_R.jpg

IMG_6382_R.jpg

IMG_6381_R.jpg

最後に園長先生のお話で、今年頑張ったご褒美をお正月に頂いたら「ありがとう」ってお礼を言う事をお話され
みんなで「ありがとう」の練習をしましたので、御家族の皆様どうぞ ご褒美(お年玉)をよろしくお願い致します


保育日誌一覧へ