社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

雪遊び

2023年01月27日

先日は、自由登園のご協力ありがとうございました
寒い日が続きましたが、皆様のご家庭には、影響なかったでしょうか?
凄い雪でしたね
園でも雪遊びを楽しみました  可愛い雪うさぎと雪だるまができていますね
IMG_7896.JPG

前日の夕方 お水の中に葉っぱやお花を入れて外に置いていたら素敵な氷が出来ましたよ
IMG_8494.JPG

綺麗ですよね
IMG_8492.JPG

IMG_8490.JPG

冷たくて触れないお友達もいましたが、いい経験になりましたIMG_8476.JPG

「つめた~い」
IMG_5710.JPG

「べちゃべちゃ 溶けてきたね
IMG_5709.JPG

「これは、なんだぁ?」「お手々かな?」 IMG_8527.JPG

「つるつるしているね」っと大喜びのお友達です!
IMG_8563.JPG
今しかできない貴重な雪遊び 氷遊びを体験してほしいですね

保育日誌一覧へ