社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

共通

★第6回光輪はさみこども園 うんどうかい★

2024年10月04日

「きょ~うはたのしい うんどうかい~
10月5日(土)に開催されました運動会には会長様、役員の皆様方、そして保護者の皆様に
おかれましては、当日を迎えるまで準備や子ども達の体調管理等にご配慮頂きまして
ありがとうございました
台風が心配されていましたが、無事に当日を迎えることができ本当によかったです

IMG_8453.JPG

IMG_8463.JPG

IMG_8471.JPG

IMG_8487.JPG

IMG_8493.JPG

IMG_8505.JPG

IMG_8510.JPG

IMG_8515.JPG

IMG_8518.JPG

IMG_8524.JPG

IMG_8539.JPG

IMG_8555.JPG

IMG_8562.JPG

IMG_8574.JPG

IMG_8588.JPG

各競技笑いあり、涙あり、それぞれにドラマもあり~まさにこれぞ...うんどうかいでしたね
みなさまの温かい声援と拍手もありがとうございました
次は幼児部、乳児部共に発表会がありますね
子ども達への温かいエールを今後ともどうぞよろしくお願いします


保育日誌一覧へ