社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

✿花まつり(乳児部)✿

2024年05月23日

今年度も素敵な花御堂が完成し、お釈迦さまのお誕生のお祝をお迎えしました
乳児部は5月3日に花まつりが行われました
IMG_1588.JPG

ひまわりぐみ、こすもすぐみの代表のお友だちが献灯献花をしてくれました
IMG_1599.JPG

ドキドキしながらも上手にできました
IMG_1602.JPG

みんなでお歌も歌いましたよ~
IMG_1619.JPG

❝いのち❞のお話ハートの中に生き物の赤ちゃんが隠れていますよ
でておいで~
IMG_6615.JPG

お釈迦様とお写真も撮りましたよ
IMG_4231.JPG

灌仏(カンブツ)もしました
IMG_6591.JPG

真剣な眼差しですね
IMG_6595.JPG

お釈迦様も喜んでいらっしゃるようです
IMG_6718.JPG

気持ちよさそうだね~
IMG_6747.JPG

手を合わせるのも上手ですね
IMG_6099.JPG

いつも見守ってくださり、ありがとうございます南無阿弥陀仏...
IMG_6629.JPG



保育日誌一覧へ