社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

幼児部

♥★卒園ライブ★♥

2024年03月29日

最後のアイドルライブ・・・
子どもたちも保護者の方もこの日を楽しみに待っていました
今回は、前回のアイドル★スターズからグループに分かれ
曲目も増えました

IMG_0682_R.JPG

IMG_0691_R.JPG
IMG_0693_R.JPG

マネージャーにスタッフも今回はいますよ~ 笑

IMG_0709_R.JPG

IMG_0727_R.JPG

IMG_0741_R.JPG

IMG_0744_R.JPG
IMG_0770_R.JPG
IMG_0791_R.JPG
IMG_0839_R.JPG

どの曲も大盛り上がり
アンコールでは年長の先生のお面を保護者に作って頂きサプライズ
みんなでジャンボリーミッキーを踊りました

IMG_0845_R.JPG

記念に、はいチーズ


IMG_0893_R.JPG

保護者の方にもサプライズをしましたよ

IMG_0946_R.JPG

ひとりの子どもの声から始まったアイドル活動・・・
年長さん全員がアイドルになりきり
曲目、振り付け、衣装、チーム分け・・・など自分たちで決め、
活動を楽しんでくれました
こどもたちの心に残る思い出がまたひとつ増えましたね
先生達もすごく楽しかったよ年長さん、ありがとう~~~

保育日誌一覧へ