社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

3月誕生会

2024年03月12日

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会がありました
今回はひまわりぐみの元気なお友だち4名です
IMG_4337.JPG

ドキドキのインタビュー
IMG_4330.JPG

続いてはみんなが大好きなお楽しみ会でーす
IMG_4339.JPG

誕生者のお友だちがおにぎりさんに変身して、
野原に隠れているお弁当のおかずたちを探してくれましたここにいたよ!みーつけた
IMG_4345.JPG

最後は見つけたおかずたちをお弁当箱の中に入れてあげましたよ
IMG_4348.JPG

ジャジャーン!美味しそうなお弁当のできあがりー
IMG_4349.JPG

4月から始まった今年度の誕生会も、3月で最後を迎えましたね
可愛い子どもたちの成長を感じながら、毎月心温まる楽しい会でした
また次年度も御仏様と一緒にみんなのお誕生をお祝いしたいなと思います

保育日誌一覧へ