社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

保育参観ありがとうございました!(乳児部)

2024年02月21日

2月17日は乳児部の保育参観でした
ご参加いただきありがとうございました

ひまわりぐみ
親子で忍者修行に挑戦しましたよお父さんもお母さんも子どもたちもドキドキ
IMG_1027.JPG
IMG_0985.JPG
IMG_1008.JPG
忍者修行よくがんばったでござる

ゆきぐみ
電車に乗っておでかけに出発
IMG_3242.JPG
次はメロンパン屋さんですおいしいパンはいかがですか~IMG_3292.JPG

はなぐみ
かわいいバスに乗ってレッツゴー
IMG_0965.JPG

IMG_1010.JPG

つぼみぐみ
バスタオルを使って触れ合い遊びをしましたよ
IMG_1011.JPG
大好きなお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに抱っこしてもらって嬉しいね
IMG_0963.JPG
みんなニコニコ笑顔ですね
IMG_0964.JPG

短い時間ではありましたが、今年度最後の保育参観で楽しい思い出ができました
ありがとうございました

保育日誌一覧へ