社会福祉法人松葉福祉会 光輪はさみこども園

乳児部

2月誕生会

2024年02月20日

寒かった毎日が、立春を迎えると風が心地よく感じるようになってきましたね
さて、今日はそんな春を向かえる時期に誕生した2月生まれのお友だちの誕生会でした

IMG_0901.JPG

美味しいケケーキを作りますよいちごどこにのせようかな~
IMG_0910.JPG

お誕生日おめでとうー!
IMG_0914.JPG

お待ちかねのお楽しみ会
食べるの大好きな子ども達にぴったりのお話でした
絵本でおなじみの「もったいないばあさん」の登場です
IMG_0922.JPG

いつも美味しいお給食を作って頂いている山田先生からも食べ物のお話がありました
野菜もお肉も果物も体の栄養、❝パワー!❞になりますよ
IMG_0928.JPG

来月はいよいよ今年度最後の3月の誕生会です
お楽しみに~

保育日誌一覧へ